ゆゆさんの食卓

庶民主婦のごはんです。

10日目

 

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


こんにちは。

このblogの主は

30代の庶民主婦です❁¨̮
同じく30代の夫と
野菜嫌いな2歳の娘の3人家族です。

 

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

 

 

 

言い訳をします←

 

 

今朝というか、未明に…

 

3時過ぎに 2歳の娘 突然泣き出す( °_° )

 

久々に夜泣きのような…( ꒪⌓꒪)

 

おなかポンポンとしていたら

泣き止んだので よかったよかった、

と、また寝た訳ですが

 

5時にまた泣き出す( °_° )( °_° )

 

そして、ぐっすりとは眠れぬまま

朝を迎えて、仕事して…( ꒪⌓꒪)

 

疲れ果てたのです。

もう無理、今日の晩御飯手を抜きたい!

今日の予定のお肉、

解凍するの忘れてたし

もう予定変更希望で!

もう無理なの〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

と、いうわたしがおりまして

 

 

 


f:id:yyykt:20200721233830j:image

 

うな丼にしちゃいましたwww

+サラダ

+かき玉汁

 

 

うなぎ(中国産)/800円

レタス/10円

きゅうり/20円

カニカマ/40円

卵/10円

 

親子3人で880円ですwww

 

 

 



f:id:yyykt:20200721234056j:image

写真の向きは後からは

変えられないのかしら…( ꒪⌓꒪)

 

バナナと比較で

並べてみました!

 

めっちゃ大きくて肉厚なのが

1000円でした!

 

『上のうちわけとちゃうやん!』

 

 

じつは、これをお買い上げした所の

200円分商品券がありましたので

そちらを使ったのです!!

 

つまり実質800円だったのです!

 

イエエェェーーーーェエエエイ!!

 

 

お得買えた!と思うと

ますます美味しく感じますね( ˇωˇ )!

 

うなぎは国産か否かは

そこまで追求しない人です。

 

国産のほうが安心、というのは

そりゃそうなんですが

ご飯を作る気力もなかったわたしには

コスパが全てでした(笑)

 

旦那も娘も

喜んでいたので

良いでは無いか!

 

わたしは手抜きできた!

 

みんな幸せ!

 

 

 

今年は夏バテ、回避できますように(。>ㅿ<。)

 

 

では、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

(´-﹃-`)Zz…