ゆゆさんの食卓

庶民主婦のごはんです。

13日目

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


こんにちは。

このblogの主は

30代の庶民主婦です❁¨̮
同じく30代の夫と
野菜嫌いな2歳の娘の3人家族です。

 

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

 

 

自粛ムードとかなんとかで

かれこれ半年近く

髪を切れずにおりましたが

 

今日、ついに切りました(ノ*°▽°)ノ

 

ロングに近いセミロングから

肩にギリギリかからないくらいの

ボブにしてきました(笑)

 

切るなら一気にがっつり切りたい派です。

 

くせっ毛も気になるので

数年ぶりに縮毛矯正をかけました

 

サラサラ〜( ˇωˇ )

 

ただ、すごい時間かかっちゃって(笑)

 

ご飯もバタバタでした(--;)

 

そして、地味に疲れました(笑)

 

首までない背もたれの椅子に

座り続けるのって

地味に疲れます(笑)

肩がこるような(笑)

 

 

ので、今日は内訳なしで

メニューだけ記録します(*´・ч・`*)

 

 

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

 


f:id:yyykt:20200724233758j:image

 

豚肉と大根の甘辛…炒め?蒸し焼き?

かぼちゃの煮付け

お麸とワカメのお味噌汁

ごはん

 

でしたm(*_ _)m

 

 

内訳

いつもレシートとか見ながら

出しているのですが

今日は疲れてしまい

布団の中から…_((Ф(..  )カキカキ

 

あ、財布ここにないやん!

 

今日はもうサボろう←

 

 

本能に忠実なタイプ

 

自分に甘いタイプ

 

 

また明日から

よろしくお願いいたします(⊃ωー`)zz