ゆゆさんの食卓

庶民主婦のごはんです。

はじめまして。

はじめまして。
ゆゆ と申します。

〖blog〗というものが
とっても久しぶりです。


日々の記録的な感じで
ゆるーく 更新していければ、
と思いますm(*_ _)m


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


我が家は 現在
3人家族です。

よく食べる夫
野菜が苦手な娘
食べたいけど痩せたいわたし。

夫は普通のサラリーマンです。
昨今の感染症のあれこれで
ノー残業、休業日、なんかで
収入が少し減りました( ꒪⌓꒪)

わたしは 扶養内で
パートに出ています。

娘を保育園に預けているので
わたしの手取りの半分弱は
保育園に吸収されています(笑)


どこにでも居るような
平凡庶民の食卓を
記録していこうと思います。


なんとなく、よその家のごはんって
気になりますよね(笑)

どんなの食べてるんだろう。。
あ、これ美味しそう!
この組み合わせいいなぁ!

みたいな。

わたしが、そう思ってもらえるように
晒すことで鍛えていきたいな、
と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


雑誌に掲載されるような
節約レシピ、時短レシピ、とか
そういう魅力的なものではないですが

人様に晒す、ということで
バランスとか彩りとか
手抜きすぎない、とか
そういうのをわたし自身が
意識するきっかけにしたくて
blogを開設しました。


よろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/