ゆゆさんの食卓

庶民主婦のごはんです。

2日目

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


こんにちは。

このblogの主は

30代の庶民主婦です❁¨̮
同じく30代の夫と
野菜嫌いな2歳の娘の3人家族です。



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*





今日の夕食は

豚肉の甘辛ゴマだれ炒め
ほうれん草の白和え的なの
玉子と玉ねぎのお味噌汁
ごはん です❁¨


f:id:yyykt:20200713194831j:plain


豚肉約300g/約180円
ごま…はいくらだろう?10円分も使ったかな?

ほうれん草/130円
とうふ/60円
人参/約20円分くらい?

玉ねぎ/30円分くらい?
玉子/10円
豚肉約300g/約180円
ごま…はいくらだろう?10円分も使ったかな?

ほうれん草/130円
とうふ/60円
人参/約20円分くらい?

玉ねぎ/30円分くらい?
玉子/10円

親子3人分で
440円くらい…ですかね?
1円台は繰り上げたので
調味料とか入れると450円くらいですかね?


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


娘は豚肉は目視できる固形状だと
食わず嫌いなので( ꒪⌓꒪)
味付け薄目のうちに取り出して
細かく切ってご飯に入れました…

いつになったら
普通に食べてくれるのでしょう…

混ぜて食べてくれるだけ
良いと思わないといけないのですかね〜


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


むね肉と比べると
やはり値上がりますが
ワンコインでおさまると
気持ちがいいですね( ˇωˇ )!


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


今週もがんばりまーす٩( ‘ω’ )و