ゆゆさんの食卓

庶民主婦のごはんです。

3日目

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


こんにちは。

このblogの主は

30代の庶民主婦です❁¨̮
同じく30代の夫と
野菜嫌いな2歳の娘の3人家族です。

 

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

 

 

雨降りが続いていると

気持ちも 曇りますね〜

 

外に出られないことに

ストレスを感じているのが

見え見えの娘にも

モヤモヤしてします。。

 

娘も外に出たよね〜

そうだよね〜

 

と、思いつつも

大して広くもない家で

わーわーわーわー…( ꒪⌓꒪)

 

外で活動しないと

食への意欲も集中力も

残念な感じに…

 

そんな我が家の晩御飯。。

 

 

 

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

 

 

しらす丼

芋煮風の汁物(料理名不明)

高野豆腐の煮物

でした❁¨̮

 


f:id:yyykt:20200714194342j:image

 

 

しらす/約120円分

大葉/80円

のり/10円分も使ってないかな(笑)

 

里芋/約20円分(冷凍)

人参/30円

大根/20円

しめじ/10円

ネギ/20円

 

高野豆腐/110円(値引き品)

インゲン/10円(冷凍)

椎茸/20円

 

 

およその値段で出しましたが(笑)

3人分で450円くらいでしたm(*_ _)m

 

 

一食がワンコインで収まるのは

良い感じなのかな??

 

 

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

 

 

あ、わたしのご飯の写真なのですが

ダイエット中のため、

少なめに盛り付けています。

 

その分、旦那のお皿に行ってますꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

それでは(*°︶°*)ノ"❁.*・゚